2012年3月27日火曜日

アイテム


制作日記:なおやマン

 30日の公演に向けて、舞台上や客席で使用する小道具を制作中です。
併せて、ご来場いただいた皆さんが使用するアイテムの準備も
着々と進んでいます!
 どんなアイテムかって?
それは、来てのお楽しみです!!!
えっ?ちょっとだけ、教えろ?
 う~ん、そうだな~。
このブログを読んでくださっている皆様に、感謝の意味も込めて、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、アイテムのことを
教えちゃいますね!
内緒ですよ。
「コショコショコショ」

聞こえましたか?
え?聞こえなかった?

では、大きな声で、ちょっとだけ教えます!
「アイテムのひとつは!」
「メ!」

「メ」がつくものです。
なんでしょうね?
「メダカ」や「タガメ」ではありません。
※アイテムは生き物ではありません。
「メンタイコ」や「コンソメ」ではありません。
※アイテムは食べ物ではありません。
「メジロマックイーン」や「メイショウサムソン」ではありません。
※アイテムは競馬馬ではありません。

なんでしょうね?
正解は!
是非、公演に来て見てみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿