2012年3月18日日曜日

安心してください!

こむこむのキャラクター ももりん

制作日記:なおやマン

今日は、しま:アイと一緒に、新幹線に乗って、こむこむ(福島市子どもの夢を育む施設)
へ行ってきました!!!
親子対象に、太陽の光をためて暗闇で光る「ピカピカボール」をつくって、それを持って
プラネタリウムを楽しむ というイベントを実施しました!!!
真っ暗なプラネタリウムを怖がる小さな子が、安心してプラネタリウムを楽しめるように
という目的で行われました。
ところで、皆さんの怖いものってなんですか?
僕ですか?
僕が怖いものの ひとつは、「足りない」ということです。
僕は、全国各地でワークショップやステージショーを企画実施しています。
参加してくれた こども達に渡す材料が「足りない」
資料が「足りない」などということは、
とってもとっても恐ろしいことなんです。

さて、3月30日の公演でも、皆さんにお渡しするアイテムやパンフレットなどなど
「足りない!」ということがない様に、余分を含めて用意しています!
安心してください!!!
いっぱいご用意させて頂きました!
お友達を連れてきて頂いても、アイテムが「足りない!」 ということはありません!
安心してください!!!
ご親戚をいっぱい連れてきて頂いても、パンフレットが「足りない!」 ということはありません!
安心してください!!!
たくさんの皆様のご来場を楽しみにしながら、準備を進めています!!!

あっ、そうそう、軽井沢にお越しの際は、下記もお勧めです。
軽井沢タリアセン
夏は大賑わいでボートの数が「足りあせん」

当日、お会いできるのを楽しみにしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿