2012年3月14日水曜日

アレルギー?

制作日記 : 杉原 桐子

私は今まで好きなものを身に付け、好きなものを食べ、花粉の季節もすました顔で生きてきました。
 それなのに、最近何かに反応して、蕁麻疹がでたり目が腫れたりするように。
なんだろう…
食べ物?金属?薬品?…もしかして人??
昨日も今日もエマセネポーメンバーと練習してたら症状がでてきたし、怪しいです。

皆の出してくるエネルギーにその場その場で反応していけるようになりたいと思って練習しているけれど、残念なことに反応違い。

私の脳ミソよ!よく聞いて!
私は蕁麻疹じゃなくて、音楽のなかで反応していけるようになりたいのです!間違えないで…
こういう場合、皮膚科より脳ミソ科?
そんなこんなしている今も、蕁麻疹が。。。
素直に明日こそ病院に行ってこようと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿