2012年3月16日金曜日

大賀ホール

(制作日記: しま:アイ)

昨日、メンバーと大賀ホールへ下見に行ってきました。
初めて大賀ホールのステージに立ち、ステージからみる景色に思わずゾクッとしました。
そして改めて、たくさんの方に来ていただきたいなぁ~と思いました。

前回のリハーサルでは、楽団の演奏のパワーがすごかったです!

カチカチ帝国もだんだんとくっきり姿を現しつつあります。
カチカチ帝国のことで頭がいっぱいカチカチな毎日です(笑)。

カッチカチコンサートの開始が刻一刻と近づいてきています。
時計の音がカチカチ耳につきます。
カチカチ、カチカチ、針は進んでいく~!
沢山の方にご協力頂き、準備を進めています。
クラッシック音楽×ワークショップエンターテインメントの初公演、楽しみにしていてください。

・・・・・・・・・・・・
最後に、大賀ホールお楽しみ情報です。
♪矢ケ崎公園
大賀ホールの前には、大きな池のある公園があります。池にはカモがいます!
昨日見たら、先月はカッチカチに凍っていた池の氷が少し溶けはじめていました。
♪茜屋コーヒー
軽井沢の『茜屋コーヒー』のカフェコーナーがロビーにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿