2012年3月20日火曜日

スーパーアイテム

制作日記 小平真司


この腕時計、時間と日にちと曜日が分かるだけじゃないんです。なんと、不安解消、集中力アップの効果もあるんです!!
…というのは、自分にだけの効果ですが。

僕はこの時計を外出するときには必ず身につけます。なぜかは分かりませんが左腕に付けているだけで安心します。というか忘れると左腕がソワソワしてしまいます。

皆さんの中にもお気に入りの物や、縁起担ぎのアイテムを持っている方は多いと思います。アイテム以外にも‘お気に入りの’本、曲、料理、場所、言葉……など、挙げればキリがないですよね。人の好みは十人十色、無限にありますよね。

実は僕はクラシックの演奏会に行くのは「カタクルシクテ」苦手でした(なんと最近まで)。でも自分なりの聴き方、参加をすることで、今は色々聴きに行ってもおもしろいかな、と思うようになりました。

クラシックの演奏会を難しいなーと敬遠してる方、自分だけの聴き方をすれば、意外に”なるほど”となるかもしれませんよ。
グルッポ・エマセネポーはそのお手伝いができる!!…かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿