2015年2月17日火曜日

make:モーツァルトもブラームスも!



モーツァルトとブラームス、二人とも偉大な作曲家に間違いありませんが、今回演奏する2つの曲は彼ら個人の力では生み出されなかった作品です!
ちょっとした出会いから、クラリネットの魅力に引きこまれ、後々に残る曲がつくられました。

『メイク』では、一人だけでは決して生まれなかったストーリーを再現したいと思います。 


人間一人ひとり、全く違う個性の持ち主です。 

そんな全く違う人間が二人集まり、、それぞれが個性を精一杯研ぎ澄ますことで、誰も想像できないストーリーが勝手に生まれます。 

少し見方を変えると、皆さんの周りにも、あちこちでストーリーが生まれていませんか? 

立派なものでなくても、他の誰にも気付かなくても、そのストーリーに気づいた時、心が動くものです。


そんな『メイクできる時間』を皆さまと体感できたらと思っています!





0 件のコメント:

コメントを投稿