2013年3月22日金曜日

いいね!

フルート、クラリネット、10弦ギター、マリンバというスペシャルな編成での演奏。

しかしながら、こんな編成のために書かれた曲はありません。
バッハ、モーツァルトの作品など、いろいろな曲をアレンジして演奏しています。

楽器の特性もそれぞれなので、どんな演奏になるか気になる人もいるかもしれません。

そこでムージカ・エマセネポーが何を基準に演奏しているかというと、「いいね!」です。

一人ひとりが曲のいいところ、素敵なところ、かっこいいと思うところを自分なりに演奏することで、一つの大きな「いいね!」になることを目指しています。


次の公演でどんな「いいね!」が生まれるか楽しみです。
そして演奏を聴いている人も、自分にとっての「いいね!」が見つかるといいね!

小平真司

0 件のコメント:

コメントを投稿