2012年5月31日木曜日

試練

「制作日記 山口直美」
今回、私は、今まで愛用していたオールドフルートをお休みさせて、現代のフルートを使ってみることにしました。
それは、斎藤さん、小平さんのすすめがあってのことでした。
なかなか、それを受け入れることができず、つらい毎日でしたが、本当に大変な時ほど、人のもっている大きな愛をたくさん、感じることができました。
それは、すごい収穫でした!
おかげさまで、やっと、本腰を入れて、モダンのフルートを吹き始めることができましたが、そういう時に限って今度は、主人と息子が熱を出してダウン。
神様、お願いですから、そんなに試練を私に与えないでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿