2012年5月21日月曜日

当日の衣装

今回の演奏会のために、私は、生まれてはじめて、自分の衣装をオーダーしました!
いつも、ギタリストの斎藤さんの衣装を手掛けていらっしゃるデザイナー、NUI
島田佳幸さんに、お願いしました。
島田さんは、私の好きなフランス製のフルートのイメージを取り込んでくださったそうです。
先日、デザイン画を見せていただいたら、洗練された雰囲気に、現代の香りも盛り込んでくださり、また、使ってくださる布も素晴らしいものでした。
出来上がりが本当に楽しみです!
衣装に負けない内容にしないと!!

今回は4人そろって島田さんの衣装になります。
衣装の統一感とともに、アンサンブルの統一感も楽しんでいただけるようにがんばっています。

山口直美

0 件のコメント:

コメントを投稿