2012年5月26日土曜日

何時間さらってる?

「制作日記 山口直美」
先日、ブライダルのお仕事で行っている式場の牧師先生より、何時間さらってるの?と質問を受け、はたと考えてしまいました。
何をもってさらうというのかな?
昔はフルートをもってひたすら練習をすることが さらってることだったのだけど、車を運転しながら、曲のことを考えていたり、気がつくと、歌っていたり、これもさらっている気がする。
このごろは、夜中に突然、曲のことと共に目が覚めてしまうこともある。
あの捉え方は間違っていた!なんて発見は意外と、夜中や、明け方が多い。リラックスしているときに突然、やってきたりするのでしょうか?
発見できたりすることは、楽しいことだけど、ゆっくり寝たいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿