2015年9月6日日曜日

『Happy Birthday!!~笑顔が生まれるとき~』ご来場ありがとうございました!

今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

今回の演奏会は
『クラシック音楽×笑顔が生まれる瞬間×新米イクメン(?)』
という コンサートでした。

若い方も、ご年配の方も「新しいことに挑戦するすべての人」を応援するようなコンサートにすることができました!
そして終わった後は、お客様それぞれの笑顔をみることができ、何より嬉しかったです。

これからもフレッシュな、‘ここだけのコンサート’を開催していきますので、次回のコンサートもお楽しみにお待ちください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿