2015年9月1日火曜日

新しい町、佐久平から生まれる笑顔にハッピーバースデー!


佐久平は、新幹線の駅ができてから新しい町として生まれ変わっている真っ最中です!会場のなんだ館のまわりにも、新しい住宅街がどんどん広がっています。iターンの方も多いのか、最終の新幹線は佐久平で降りるビジネスマンもたくさんいます。
人生の新たな価値感を求めて、ここ佐久平を選ぶ方も多いことでしょう。

これから佐久平はどんな町になっていくのでしょう。
便利、過ごしやすい、ということだけでなく、心の底からの笑顔が通う町にしていきたいですね!
そんな願いを実現すべく、新しい町の新しいコンサート《Happy Birthday》を開催します。是非お越しください!

なんだ館のカフェ、ガチャベルでは、おかわりポットまでついたハーブティーが350円です!
コンサートのあとのお楽しみに、こちらも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿