2015年9月5日土曜日

お待ちしております!

今日は、ブライダルのお仕事があり、四件の挙式に、演奏で花を添えてきました。
最近はいろいろな形の挙式があり、今日はなんと三件の挙式が、お式の中に愛犬が登場するというものでした!
ともあれ、結婚式は、他人どうしだった二人が、前向きに、二人で作りあげる未知の世界に飛び込んでいく、儀式のようなものでもありますよね!
人が前向きに取り組んでいる姿をみるのは、いいものです。
自然と笑顔が生まれ、時には感動も生まれます。
人と関わるのは、いいなあと思える瞬間です。

いよいよ、明日、「HappyBirthday」本番ですが、皆様とよいひとときを共有したいです!
是非、おいでください!

山口直美

0 件のコメント:

コメントを投稿