2015年8月28日金曜日

Happy Birthday…といえば

去年子どもが生まれました。
それだけでHappyBirthday!!笑顔が増えました!

・・・とはいうものの・・・

やることなすこと全力の赤ちゃんに、僕はいつもタジタジ。
赤ちゃんを笑顔にさせたいと思えば思うほど、考え過ぎて「空回り」…

ある日気づきました、自分が心からの笑顔で向き合えば、赤ちゃんも笑顔になれると 。
何より、『笑顔が届かなかったとしても、僕自身を前向きに動かすエネルギーになってくれる』と。

今では「父のガッツあふれる空回り」と共に、子どもも成長しています。

子どもが生まれて数か月、父親としての、ひとつのHappy Birthday!でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿