2015年8月25日火曜日

色々な「Happy Birthday」

物事が生み出される時ー。
私たちは日常でも、そのような出来事に出会っているのだと思います。

私の息子は、地元のスポーツ少年団でバレーボールをやっています。

みんなが1つ1つのプレーに全力投球している時、見ている私たちも、その場に完全に引き込まれます。

その手から放たれるボールは、小さいながらも意地が詰まっていて、まるでエネルギーの塊のよう。
これも「Happy Birthday」。

一生懸命やれた!と思えた時は、清々しいものがあります。

そんな笑顔の瞬間が沢山あるといいですよね。


横山 晴子

0 件のコメント:

コメントを投稿