2012年4月6日金曜日

355人


制作日記:なおやマン

355人

今回の公演をつくった人数です。
えっ?
エマセネポーって、そんなにメンバーが多かったの?
AKBや、モーニング娘。、おニャン子クラブよりもEXILEよりもメンバーが多いの?
ドリフターズや、フラワーダンシングチーム(オレたちひょうきん族)よりも多いの?

いえいえ、グルッポ・エマセネポーのメンバーは、7名です。
今回の公演は、ご来場頂いた皆様が参加して成り立つものです。
参加して頂いた皆様によって、雰囲気はもちろん、内容も変わっていきます。
今回、ご来場頂いたのは、なんと300名!の皆様!
皆様のお陰で、とても良い公演になりました!
本当にありがとうございました!!!

355名-300名(ご来場者の皆様)-7名(エマセネポー)=48名
残りの48名は、誰か?ですって?

出演者ではないですが今回の公演を支えてくださった方々です。

カチカチ帝国国民として、舞台で演技をしてくれた人達、
会場設営を手伝ってくださった方々、
当日、受付や誘導などをしてくださった方々、
照明など舞台演出等をしてくださった大賀ホールの方々、
チケットを販売代行をしてくださった方々、
ロゴやチラシ、パンフレットなどの制作やディレクションをしてくださった方、
パンフレットの絵を描いてくれたり構成をしてくださった方々、
チラシを置いてくださったお店や施設の方々、
後援をしてくださった行政や企業の方々、
告知をしてくださった雑誌や新聞、ラジオ、テレビの方々、
広報のご協力をしてくださった方々、
などなど
あげればキリがありません。

48人の、この方々を、頭文字をとって、AKB48と呼びましょう。

(A)ありがとうございます!
(K)軽井沢公演を
(B)バックアップして頂き。
の頭文字です。

あっ、でも、陰で支えてくれた方々などを含めると、48人以上ですね!

とにかく、とっても多くの方々と一緒に作り上げた、今回の公演。
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!!!

さあ、次回はどんな方々が、ご来場くださるのでしょうか?
それによって、どんな公演になるのでしょうか?

今、この文章を読んでくださっているあなた!
そうです!あなたです!
是非、一緒に公演をつくりましょう!

次回の公演の観客席をリザーブしておきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿