2012年2月27日月曜日

ワークショップ

制作日記:しま:アイ

はじめまして。しま:アイです。
『ひらけ・ごま!』は、クラッシック音楽×ワークショップエンターテインメントをお届けします!
クラッシック好きの方も、初めての方も、ワークショップ好きの方も、初めての方も、どちらも初めての方も、是非ご参加お待ちしております!

私は、みのまわりのあたりまえをワクワクにする『ヘンテコパーティー』というショーアップした親子向けワークショップをしています。
ワークショップといっても、お店屋さんではありません。
参加してくださる子ども達がお客さんとして見るイベントではなく、子ども達自身が参加して体験して楽しんでもらえるイベントをしています。

先週末の2/25、26は、『ワークショップコレクション』という子ども向けワークショップが100近く集まるイベントで、私たちの新ワークショップ、『みんなの誕生パーティー』を実施しました!
2日間で22ステージ!
みんなでお祝いの歌を歌って踊って、そして、パーティー準備で過酷な(?)ゲームをするので、汗だくの2日間でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

大賀ホールでも、たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿