2014年12月15日月曜日

石井眞木さんカリカチュアと

「CLASSIC A GO-GO」佐久市なんだ館での公演を無事に終えての1ショット。

フランス留学時代に何度か演奏した、マリンバのソロ曲、石井眞木作曲「飛天生動III」。
このダイナミックで臨場感溢れる曲が大好きで、当時の沢山の思い出も蘇ってきます。

約13年ぶりの演奏。
その間に石井眞木さんは他界され、私自身にも沢山の事がありましたが、この曲は私をいつも以前と変わりなく、極限まで頑張らせてくれます。

今回は、イラストレーター 斎藤融氏作のカリカチュアとのコラボレーション。
石井眞木さんとの対決のようなエネルギーのぶつかり合いが、お客様にも伝わったのでは?と思います。

結果は…私の負けだなぁ、と感じました(笑)まだまだ、この曲のスケールの大きさにはかなわない自分がいました。
さらに精進します!

次は、21日長野市竹風堂大門ホールです。
メンバー一同、ご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿