2013年6月17日月曜日

記念すべき演奏会でした!

6月15日は、あいにくの雨降りの中でしたが、上田情報ライブラリーの会場にたくさんの方が集まっていただきました。
今回は、今までのオールドフルートではなく、新しい楽器にかえ、奏法もかえ、音楽の捉え方も今までとは、違った角度からも見てみたり、私としては、自分への挑戦のコンサートでした。
いつも、自分が演奏する意味を模索しつつ、演奏活動を重ねていますが、エマセネポーの皆さんと、いろいろな方面よりより一緒に取り組んでもらったため、より深く掘り下げることができた状態で演奏会に向かうことができました。
演奏が進むにつれ、自分が自己から解放されていく感じがあり、それは同時に、私が生きている!という感覚でした。
聴きにきてくださった方の中に何かが残っていたら、幸いです。
山口直美

0 件のコメント:

コメントを投稿