2013年4月8日月曜日

勉強会がありました!

今日は、大嶋先生を迎えて勉強会を行いました。
小平さんは、ブラームスのクラリネットソナタを、横山さんはバッハのヴァイオリンパルティータ2番 サラバンドを、私と斎藤さんは一緒にボルヌのカルメン幻想曲をみていただきました。
いつもながら、なにかしら発見があり、わくわくした勉強会でした。
自分だけで勉強している時には、思いもつかない 逆の発想を教えていただくことによって、自分のいきたいところにいけたりするのには驚きです。
また、人のレッスンを聴くことによって、より客観的に自分がみれたり、こういう、勉強の場を持てることは、本当に幸せです!
山口直美

0 件のコメント:

コメントを投稿