2016年3月8日火曜日

「Rat-a-Tat Pop!」終了!

3月6日軽井沢大賀ホール「横山晴子マリンバ&パーカッションリサイタル Rat-a-Tat Pop!」無事に公演を終えることができました!

私たちにとって身近な打楽器。
「打つ」ことで生まれてくる音の世界、存分に楽しんでいただけましたか?

私自身も、"今、この瞬間"に起こったことを、皆様と一緒に楽しみながら演奏することができました。

これからも、音を通して様々な一期一会を繰り広げていきたいと思います。

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

そして、あいにく予定が合わず、来て頂けなかった方々からも、沢山のエールを頂きました。
ありがとうございました!

ムージカ・エマセネポーコンサートシリーズ、来年度もどうぞご期待下さい!


横山 晴子

0 件のコメント:

コメントを投稿