2014年10月8日水曜日

コンサートシリーズ2014「fun!」Vol.1が無事終了しました!

10月4日、ムージカ・エマセネポー コンサートシリーズ2014「fun!」Vol.1として、山口直美フルートリサイタル「Chant le Vent ~風・いふき~」を軽井沢大賀ホールにて開催しました。

台風の影響が心配されましたが、お天気にも恵まれ、沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました。
当日は、私もロビーにてプレ・コンサートに出演したり、スタッフとしてもお客様と接しました。
とても温かいお客様たちで、本番終了後も皆様の笑顔が印象的でした。

本番中、山口直美とお客様の心が通じ合うような瞬間があり、その結果がそれらの笑顔だったのかな、と思います。
ピアノ中村敦子、10弦ギター斎藤明子の他、私たちが尊敬するフルート奏者の大嶋義実先生もスペシャルゲストとしてステージを盛り上げて下さり、とても素敵な会になりました。

これに続き、今年度のコンサートシリーズ「fun!」Vol.2、Vol.3も、皆様に楽しい時間を過ごして頂けるように準備中です。
どうぞご期待下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿