2014年7月24日木曜日

畑で作戦を練る

ムージカ・エマセネポーは3人が信州生まれ、ひとりが神戸から、ひとりが東京からの移住者です。
信州の魅力は、やっぱり自然。今日は8月15日軽井沢大賀ホールに向けてのあらたな発想をもとめて、畑にきました。
最近は、たとえばスタバのように、都会で成功したものがどこにでも似たような形で出現するので、文化の最先端は無理でも「なんとなくの都会っぽさ」はこのあたりでもそこそこ手に入ります。
というわけで、欲しい発想にあわせて、畑にいったり、スタバにいったり、ということが身近に選択できるわけですね!
そのあたりの使い分けがとても楽しい移住者ライフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿