2013年5月15日水曜日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、軽井沢で2回演奏いたしました。
大渋滞を予測し、開演4時間前入りで臨んだ旧三笠ホテルでのリゾートコンサート。はじめて西洋文化に触れたときのドキドキ感に思いを馳せながら、トークと演奏を行いました。
ホテルサイプレス軽井沢では、音楽にとても興味をお持ちのお子様のお客様とのふれあいを楽しみました。こどもの日でしたが、あえて「こども向き」プログラムにせず、バリバリのクラシック音楽をがっつり演奏したところ、可愛らしいお客様たちは、それをしっかりと受け止めてくださいました。素晴らしいお客様に、私達もおおいに成長を促されます!
終了後、マリンバのまわりに自然と集まってこられ、ちょっとした体験タイムを過ごしていただきました。
心あたたまるひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿