2013年2月20日水曜日

もしAKB48のなかの誰かになれるとしたら!

AKB48とムージカ・エマセネポー......
随分とかけ離れてはいますが、一応、同じステージというものを仕事場にしているんですよね......

私たちがステージで扱うものは、一応「芸術」なんですよね......

という訳で、私たちはとかく芸術活動だけに専念しすぎて、周りが見えなくなってしまいがち......

そこで!

メンバー内でワークショップをやってみることにしました。
題して「生き残れ!私。in AKB48」

AKB48の一員としてお客様に何を提供する?
AKB48の中でどうやって自分をアピール?
秋元康にどんな運命を与えられても、そこで自分のミッションを遂げられる?

などなど、短時間で外から芸術を見ることができるようになるためのブレインストーミングです。

おもしろそうでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿